【お礼】 #クリマ にお越しいただきありがとうございました! | CGクリエイター・ヤマシタヒトシの自由奔放日記

CGクリエイター・ヤマシタヒトシの自由奔放日記

桃栗三年柿八年、オイラのブログはなんやかんやで十一年目

あっという間に1週間経ってしまいましたが
クリエーターズマーケットが無事に終わりました。

今回は日曜日だけの出展、搬入前の土砂降りと
不安要素盛りだくさんでしたが
沢山の方にネムネムブースに立ち寄っていただき、
グッズを購入していただきありがとうございます。


※土砂降りの後もこんなにいいお天気に。

前回販売を開始し好評をいただき売り切れにもなった
日用雑貨、文房具シリーズの新アイテム追加と
長年やりたかった布を扱った商品の販売を
心強い協力会社様のおかげで開始する事が出来ました。


※今回人気だったマフラータオル


新しいアイテムシリーズを増やす事が出来たので
ここから新キャラクター、新デザインを追加していく
方向に少しの間切り替えていこうと考えています。


※次なる展開をお楽しみに

ネムネムは中部エリア最大、日本でも最大規模の
クリエーターズマーケットでの出展を
主に行っておりますが今年の夏は
他マーケット、さらには他県の出展も予定しております。

決定しているのは
8月23日(日)
夢の手づくり市(三重県・津市)
10時~18時
三重県総合文化センター
です。

さらには期間限定でネット販売も予定していますので
販売開始になりましたら改めてブログでもお知らせいたします。

これからもネムネムをよろしくお願いいたします!



投票をお願いしま




FC2ブログランキングへ