懐かしいものを見ている。


2020年のVS嵐のスペシャル企画

過去の名場面。


若い爆笑

ニノのほっぺ笑い泣き

変わらないな照れ



これ、最高だったよね〜

相葉くん出荷事件笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてさ、ほんとにこれは言いたいんだよ。

メンバーカラーのツナギは嵐が先なんだぞーウインク

VS嵐もだし

嵐にしやがれもだもんね。

つか

ジャニーズの制服なのか?



この相葉くん出荷ゲーム

ほんとは

壁に突っ込むことなく一番近くでストップできるのは誰かを競うのだが

相葉くんは

ストップしなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


激突!


無残にも大爆笑の4人。


ほんと、相葉くんが埋もれてしまって姿が見えないし


笑いすぎて大野くんは崩れ落ちてるし


デビュー20年の大スターとは思えないほどに


クリームまみれだし


嵐、かわいい🩷

ってのを見始めました。






お越し下さいましてありがとうございます😊
嵐ランキング
嵐ランキング