バックを片付けてたら
懐かしいものが出てきた。


嵐5×20、東京ドームコンサートの時のグッズ購入レシート。


携帯ストラップと

ラゲッジタグと

会場限定アクリルプレート(赤)。



ストラップ…だいぶ汚くなってきたが笑い泣き

まだ携帯についております。使用中です。

まだ未使用品も保存あり。

今のスマホケース、

ストラップをつける形のものがあまり売ってないのよね。

探すのが大変です。



これも未使用品。

バッグにも付けてるけどね。これは保存。

赤が東京、青は名古屋

黄色は福岡だったかな?黄色はお友達経由で友達の友達の友達から譲っていただきました。


会場限定グッズ。

嵐5人のカラーが5会場でコンプリート。

絶対全部に行けないのに揃う訳ないじゃん、て思ってたよ。

今もそう思うけど。


けど

その「5」がさ、ほんとすごいってことを改めて感じる。

嵐ファンが5色をコンプリートするのが難しかったのと同じ様に

アーティストでも5大ドームをコンプリートするのが難しいものなんだね。


5大ドームツアーを普通に毎年やってた嵐のすごさ

改めて

すごいグループなんだって思うよね。



会場限定グッズかぁ…

ネットで買うシステムだと限定じゃないからね…チュー



グッズ、

当時は現地でしか買えなかったからね


コンサートは6時なのに

購入時間は午前中笑い泣き

朝の早い新幹線で上京して

1時間以上並んで、買って、

ホテルに荷物置いて遊んで

時間になったらドーム入り。


毎回こんなスケジュールだったなぁ。


ここからコンサートは2人になったよね。

娘は11月30日に1人で、

私と母は12月1日に2人で参戦。

コロナ禍になり、2人参戦がスタンダード。


このスクショ、

保存したまま消せないのよね。

 


これも。

消すのが寂しくて。




この

インスタライブのも消せない。

可愛くてラブラブラブラブラブ

今ではみんなやってるけど貴重よね。

ただカルタをやってる姿があんなに可愛いなんてな。

また見たいよおぉ〜。


また

見たいよおおおおお。


可愛いぃラブラブラブラブラブ





思い出だけど

思い出にしたくない。


また5人の嵐に会えますようにおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









久しぶりに見てます。


ほんとニノちゃん
ビジュアル変わらないなぁ照れ






ニノちゃん、
お誕生日おめでとう
今年一年もニノにとって良い年でありますように

ニノのお母様、
いつもニノを産んでくれてありがとう😊








いつもお越しいただきありがとうございます😊
嵐ランキング
嵐ランキング