SixTONESのカレンダーがやってきた

 

 

 

SixTONESのFC会員全員にくれた。

ありがてえ。

 

けどさ。

 


「グッズを向こうからくれた」

「太っ腹」

ってのをSNSでみると切ない。


 

(嵐FC会員より若い人達で構成されているっぽい)SixTONES会員さんは知らないかもしれないが

嵐だって写真立て、くれたよ。

クリスマスにはアクリルキーホルダーも届くよ。

 

忘れちゃいけない。

コンサートのオープニングの幕についてたスワロフスキーをくれたよ。

ただ作ったものを送るんじゃなくて

コンサートで嵐と一緒に各地を回った思い出を、

一つ一つを、

手間暇かけてカットしてくれて

内緒で ある日突然届けてくれたんよ。

SixTONESだけが優しいわけじゃねえのよ。

それは知ってほしいんだよなぁ。

 

 

これ、私と娘の分のスワロフスキー。

…嵐5人に見立てたキューピー人形やレゴ人形が転んだままだが口笛

 

 

 

ちょっと前にSnow Manのカレンダーも来た。

シングル3形態を買うと付いてくる特典。

3形態とは、

そう、いつものやつ。

初回盤A B 通常盤。

カレンダー欲しさに3形態買ったのは私だけじゃないだろう。

特典の内容も充実していて損はしてないから全然オッケー👌


 

最近、

やっとSnow Manメンバーそれぞれの声も判別可能になり

段々と見る機会も増えてSnow Manにハマってきている。

 

私は佐久間くん推し。

 

 

怖いことに

最初は一番嫌いだった佐久間くんにハマってしまった。


色んなものを見てるうちに

ダンスがめっちゃいいことに目が行きだし

すごく優しいことや元気なことやムードメーカーなこともわかり

絶対ないだろうと思っていた佐久間くん推しになったのだが

 

実は嵐のときも、最初はニノのこと嫌いだったんだよね〜。

素直じゃないとこ

メンバーの揚げ足取るとこ

辛辣なことばっか言うとこ

冷たそうなとこ。

 

まあ、考えたらこれは全部私自身に当てはまることで

ようは自分を見てるみたいで嫌いだったんだろうけど

やっぱり色んなものを見たり、読んだりするうちに

ニノのことを好きになった。

 

ってことでいうと、佐久間くんの場合

優しくて思いやりがあって元気なところが

私とは真逆だから 

ニノのときとは違って

自分と似てるから嫌いってんじゃなくて

自分と真逆だから嫌いだったのかもしれない。

 

・・・・声がデカイのはニノと同じ笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、

このSixTONESカレンダー Snow Manカレンダー、

カレンダー用に写真を撮り下ろしている。

(ストカレ、 スノカレ というらしい)

 

ふふふ、嵐ファンは「撮り下ろし」と言ったら嵐カルタかも。

女装した末ズがお寿司を食べているのを写真撮る大野君なのだよ。

 

まあいい。

 

 

ジャニーズのカレンダーは4月始まりだと聞いていたので

私には必要ない

と思っていたし

欲しかったSnowManですらどこに置くか悩んでいたのだから

SixTONESカレンダーはどこに置いたらいいのだ!

しかも旦那も会員だから2部来る。

と思っていたのだが

一応旦那に使うか聞いてみたところ

「あ、使う。 会社で」とのこと。

マジかよ。
しかも会社で?
 
純粋にカレンダーの部分が必要ではあるらしいのだが
不純な考えがないはずがない、としか思えない。
まあいい。
カレンダーで社員さんとコミュニケーションがとれるなら
それに越したことはない。

 

うちの嵐カレンダー

捨てられないんだよねぇ。

雑誌の写真とかも捨てられないから 買ったら最後

ファイリングしてしまい増える一方なんだもん。

 

なので

嵐カレンダー横にSnowManカレンダーを置いた

うちの玄関の現状です。

ここにSixTONESも並べるかどうかを絶賛お悩み中なのであるが

ジャニーズカレンダー新旧のコンセプト差が激しいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
嵐カレンダー、捨てられませんよ!ってかた、ぽちり。

嵐ランキング
嵐ランキング

 
 
うちは毎回4月始まりですけど、ってかた、ぽちり。

ジャニーズランキング
ジャニーズランキング