ニノ…

いくら「また催眠術かぁ」って思っても

「出た」って言うなよ笑い泣き

みんな思ってるから。

催眠術にかかりたい、気功で倒されたいって

ニノさんじゃお馴染み。

もう2択にすればいいのに。「どっちをやりたいですか?」って。


比嘉愛未さんが今一番やりたいこと、

催眠術にかかるか試したい。


やっぱりみんな疑うんだね。ほんとにかかってるのかどうか。


まぁ疑うよね。

でも3時のヒロインのゆめっちみたいに

催眠術をかけてる人の後ろに居ただけでもらっちゃうくらいにかかりやすい人もいるんだよね。



まぁ

疑うよね。


催眠術をかける人が

何度も見る怪しい人な上に

どっかで見たことある人っぽいとさ〜笑い泣き

どっかの誰かんとこの社長と言われたらそう見えなくもない人だったりするとさ〜笑い泣き笑い泣き


風磨もチョッパヤでかぶせて否定してるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


風磨よ、名前を出すんじゃないよ!

せっかく「風磨のところの社長さん」てことで名前は出してないのに

お前が出すなよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとアンタたち悪意しかない遊びかたするなぁ


しかもニノちゃんてば

怪しい催眠術師までも垂らし込もうとしてる…

名前で呼んでるよ、「タケちゃん」だって。

ってことは社長は「フクちゃん」…



とりあえず


契約するときは催眠術に気をつけてくれなチュー



ニノ、ほんと

好き😊❤️







嵐ランキング
嵐ランキング