わたし、漫画が好きで

アラフェス…いや、アラフィフの今でも時間があるときは読んでるし

まだ集めてるものがございます爆笑


こんな感じで。


篠原千絵さんは闇のパープルアイからほぼ読んでるかな。


蒼の封印 も 水に棲む花 も

天は赤い河のほとりも好き。




風間くんの好きな日渡早紀さんも好きで

ぼく地球はバイブルで

いまだ捨てられずおります。結構色褪せてるんだけど。

日渡さんの悪魔くんの中にあった「夜の女王」の話

好きだったけど、最後が思い出せない。


エイリアンストリートとかサイファとか

ボーイフレンド 悪魔の花嫁、

もう手放してしまったものもあるけど

懐かしい〜。


漫画大好き。



いまだに集めてるのが


スキップビート

夢の雫、黄金の鳥籠

ミステリと言う勿れ


で…



つい先ごろ、スキップビートの47巻が出まして

最新刊が出たはいいが、

それ以前の話をすっかり忘れているので


いま

読み直しております。


オーディション、結局どうなったっけ?と。

 

読み始めたら

あれ?グアムって…なんだっけ?とか

レイノくんてどこで出た?とか思い始めて


いま

19巻読んでます笑い泣き

だいぶ遡ってる〜。




遡っているけども


いま、出てるのは47巻で




私…




全部終わるまで 生きてるかな…

って思う今日この頃笑い泣き


しかも

遡って読んでるため、まだ47巻は読んでない。




夢の雫に関しては一巻も読んでない…


マジで、生きてるかな。