我が家ではよくある事なのですが…

犯人はわかってます!!
イタズラ好きな長男こと、トーチャングラサン


最後のチョロっとしたペーパー部分を残して次の人に交換してもらう作戦?!


そして交換する羽目になるのは






















わ  た  し




いつもそうですから家では気にしないグラサングラサングラサン爆笑


あ、家では仕返ししてますからてへぺろ

どんな仕返しかは…また後日





今日はチビの応援で運動公園にいたワタシ

トイレに入ったら




そう、いつも家でのあのタイミング笑い泣き

トイレットペーパーがチョロ残り…



ここでもかよ!!



と、心で思いながら

交換して参りました。





なーんて事ないことなのでしょうがワタシには

ここでもか!!!

と、なる瞬間でした。



盛岡市一周継走に参加された皆様、お疲れ様でした


皆さんの走りから元気をもらい、また明日から頑張ろー♪って思えました。

有難うございましたおねがい


ゆっくり休んでください。