WPからSNSへ自動投稿、拡散 | yamachanのブログ

yamachanのブログ

給料が上がらず、
住宅ローン、教育ローンを抱え、
行き着く先は少ない年金で
老後破産。
そんな40代、50代を救う。
WP(ワードプレス)を軸として
SNSで拡散を行い集客する
方法をお教えします。

なぜ、Wordpressを使うのか

私がwordpressを使う理由は

簡単、便利、安い、という

餃子の王将のように三拍子揃っているからです。

また、知識を学べばwordpressがなくならない限り
ドンドン知識が増え、専門家になっていくからです。

知識が増えて専門家になるというのは良いですよね

戦略は何か?

SNS拡散というと

スクリーンショット 2016-08-11 9.15.20

上のようにシェアボタンで拡散を行いますよね
これは視聴者が行ってもらうので有難い行為です。

そのためにも内容の有るコンテンツを重視しましょう。

私がやっている方法はちょっと違います

スクリーンショット 2016-08-11 21.23.05















Wordpressで記事を書き投稿すると

各SNSへ自動で拡散させる方法です。

これは今までなかった新しい方法なので重宝しています

あと何故Worpdressを使ったほうが良いのかも述べています

もし、私と同じことをやって頑張れる人は

言ってください。

是非一緒に頑張りましょう

最新厳選プラグイン集プレゼント