この前の土曜日、
『ゲームやろうぜ』と夫に誘われたのは、wiiの“NEW SUPER MARIO BROS.Wii”

発売同時に買ったが、全然やってなかった。

夫がマリオで、私がルイージの2プレイ。
協力しながら仲良く全面クリアーしましょうアップ

でも私、ゲーム下手らしい。
当然足引っ張ってばかり。

どうしても通りたい所が出てくると、マリオにヒョイと肩車され、用が済むと捨てられる…。
rakugaki:01




そして一度やられて復帰する時は、相手に自分が入っているシャボン玉を破ってもらわないといけない。
rakugaki:02



夫『ちょっと、プカプカしといてDASH!

えー!!?
一緒にやろって言ったよね…

夫の言葉を無視して必死にリモコン振ってマリオに近づく。
勝手に当たってシャボン玉割れた!
……それと同時にマリオ奈落の底へ…波

こんな調子だから夜中2時までやってしまったお月様
私は毎日5時起き!!(子供が起きてくる時間)

やってしまった‥汗

iPhoneからの投稿