在庫減らす目的といい感じで換金できないかという目論見にて模型製作を行っています。

まあ、プラモデルなんて興味ないものから見れば「説明書通りに作ればだれが作っても同じ」などという価値感もありましょう。国レベルで見れば木工職人や竹細工職人のほうが価値与えられそう。

なので、制作工程など、細かく書けばいろいろありますけど完成写真のみです。そしてこれらはすべて処分売却済み。

承認欲求うざいなどと言われれば看板出して自営業なんてできないわけで。なので営業も看板も出してないし、自分の時間と腕を投げ捨てるスタイル。これを続けて早30年。実績として積みあがるものは一切ない。日本の円安を肌で実感し理解できますよ。

バンダイスピリッツ 1/144 水星の魔女 ガンダムキャリバーン

 

タカラ(WAVE) 1/24 装甲騎兵ボトムズ マーシイドッグ

 

バンダイ 1/100 戦闘メカザブングル ガバメントタイプ

 

バンダイ 1/100 戦闘メカザブングル ギャロップタイプ クラブタイプ トラッドイレブン

 

バンダイ 1/144 ザクFZ

 

バンダイ 1/144 MSV高速機動型ザク

 

バンダイ 1/144 Zタイプザク

 

バンダイ 機動戦士ガンダムSEED 1/144 モビルグーン

 

ハセガワ 1/12 ダーティペア ユリ&ケイ

 

1/20 MG付属のランバラルとハモン

 

ラストはマクロス強攻型ですが、これは知ってる人にしか響かない「最強のマクロス」であります。右手に宇宙海賊、左手に波動砲搭載のヤマトですよ(^^)