遂に買ってしまいました!





ホームベーカリー!ニコニコ





購入したのはアイリスオーヤマさんの物です。
とってもオシャレなホームベーカリーでテンション上がっちゃいます!ニコニコ












どーです?ホームベーカリーっぽく無くて、部屋に置いてても違和感なくていい感じでしょ?にっこり


付属品にレシピとミトンが入ってましたニコニコ








早速基本の食パンを作ってみました。




材料はレシピ通りに水・強力粉・砂糖・潮・・・と通常の食パンを作るのと変わりませんでした。




全て投入してレシピを選択!




そして、スタート釦をポチッとな!ニコニコ





後は待つだけ・・・






驚き!!!


これだけで出来るの!???





いつも手捏ねでパンを作っているので衝撃的でした!爆笑






まあ、本当にちゃんと出来るのかは出来てみないとわかりません凝視






愛情こめて台に打ちつけて作ったパンの方が美味しいに決まってる!むかつき





待っている間暇なので生地をこねる様子を見ていました。笑




















出来ましたにっこり





食パンを取り出して冷まします凝視















意外といい匂いするじゃん・・・にっこり






切ってみた

















ぎゅってしてもすぐに元通り・・・




なかなかいい弾力してんじゃん・・・にっこり





食べてみた。





美味しいじゃん!ニコニコ






とっても簡単に美味しい食パンが出来ましたニコニコ






こんな簡単に美味しいパンができるなんて・・・






もっと早く買えばよかったー。笑魂が抜ける






さようならオエー