ヘルメットのシールドをミラーにしたい・・・




けど、よくシールドが剥がれると聞きます・・




なので、流行りのミツバULOOK装着しましたニコニコ




これはピンロックシートにミラーやスモーク加工がされているものでピンロックシートを付け替えるだけでミラー化できるものです凝視


中のピンロックがミラーになっているので耐久性は高いだろうと思いこれを購入しました。












ULOOKの中身はこれだけです。




サクッと簡単に取り替えできましたニコニコ





Before





After







ちょっと濃いめのスモークって感じですねにっこり












Before






After








取り替えは5分も掛からなかったです凝視





外から中は見えません!

ミラー最高!





手を入れてみましたが見えませんニコニコ















大満足です。さようならオエー