今日は猿坂峠から岬町に抜けて、雄ノ山峠を通って岩出市の雷神ラーメンを食べに行ってきましたニコニコ




猿坂峠は道が狭い場所があったり、結構キツイ勾配があるので125cc〜250ccバイクで走るのが丁度いいと思います凝視




とまあ、猿坂峠→バイパス→雄ノ山峠→雷神ラーメンのルートを走りました。




ラーメンを食べるために朝食を少なめにしていたせいか、ちょうど雄ノ山峠の豊かな自然を見ながら走っている時にお腹が空いて空いてきました。笑ネガティブ





抜けるとすぐに目的地である岩出市の雷神ラーメンに到着!雷神ラーメン+ランチセット(でかから2個とライス)を頂きましたよだれ







猿坂峠をちょっと登ったところ
和歌山市がよく見える絶景ポイントですねニコニコ








みさきいきいきパーク

小学校低学年くらいの小さなお子様は喜ぶかもにっこり










目当ての雷神ラーメン

でかからは本当に大きかった!笑


















さようならオエー