遂に買ったぞー!!









Hill Stone サイドバッグ!





真顔





真顔





どこのメーカーやねん!?笑




私にもわかりません!笑





とまあ、念願のサイドバッグ購入しました。デレデレ





取り敢えず開封して中身を見てみましょう!ニヤニヤ







プチプチで包装されてました。






出してみましたが質感も良さそう!ちゅー





カーボン調がカッコいい!














付属品はベルトと中敷とレインカバー!


防水じゃないのね笑い泣き














中敷を入れてみました。




インナーに隙間があるので差し込むだけウインク

















自立しました!




思ったよりしっかりしていますポーン






並べてました。







容量も多くていっぱい入りそう!





2.3泊の宿泊ツーリングとかで重宝しそうデレデレ


※そんなのしたことありません。予定もなし。笑











取説がないので着けれるか心配ですがなんとかなるでしょう!ニヤニヤ






今日は仕事疲れたので取り付けません。






また後日。。。。






さようならウインク






期間限定ポイントが余っていたのでここで買いました。コスパ良いですよー