純正特有のフラフラ感に嫌気がさして・・・




インターネットを彷徨うこと数ヶ月・・・




色々な候補があったけど・・・




取り付けてる人がほとんどいないけど・・・




人中覚悟でやっと決めました!







TAKUMI GHXショックアブソーバー装着(前後4本)しました!








取付はDIYで行いましたが・・・
いいサイズの工具が無くてちょっと苦戦💦
4時間程掛かってしまいました。笑




準備って大事ですねにっこり




取り出してみました。
純正より太くて良さそう!














チラッと見えるシルバーがやってる感があって良いですねニコニコ

紫のシールは怪しさ万点!爆笑





気にならなさ心地は・・・





素晴らしい!



純正特有のフラフラ感がなくなりカチッとした感じに!




コーナー時の横揺れもなくなり最高!



乗るのが楽しくなりましたニコニコ




もっと早く交換しておけばよかった・・・無気力





前後合わせて四万以下なので

超コスパ良いですね物申す





ジムニー特有のフラフラ感に不満がある人は交換したら幸せになれますよー凝視





ほなさいならオエー