CBR250Rのリアサスですにっこり




ボロボロで見た目が悪いですねネガティブ




もうかれこれ10年くらい乗っているのでこんな状態になっても仕方ないですね昇天




という事でリアサス買いました!物申す









タンクとエアクリ外して交換!




仕事から帰ってからちょこちょこやったので3日くらい掛かりました爆笑













後ろからチラッと見える赤いリアショックがカッコいい!ニコニコ




変えてる感でました!よだれ




乗り心地は・・・




ちょっと硬い!笑




でもまあ、ワインディングが楽しくなりそうですニコニコ












新旧並べてみました。笑






お疲れ様でしたオエー