久しぶりのブログ更新!ニコニコ




最近シビ男さんとフラフラーっと走りに行くけれど特に目的地もないのでブログ更新していませんでした。にっこり



最近台風が来たらすごい雨ですね!和歌山は先月の大雨凄かったです。家の前の道路が川のようになっていました驚き



幸い我が家には影響なかったので良かったですが近所で被害に遭われた方も多数いてたみたいです魂が抜ける









今日はライディングシューズを購入したので紹介したいと思います!ニコニコ











elf シンテーゼ17



今使っているコミネのボロボロシューズが限界を迎えそうだったので安く買えるタイミングで購入しました!




このシューズボチボチ人気みたいですね凝視

ネットでは在庫なし入荷未定の店が多数ありました!









BOAフィットシステムが採用されていて

とても脱ぎ履きがしやすいですニコニコ




ちょっと履いてみました。凝視









店で試着したのでサイズはピッタリ

のはずなんだけど・・・









この部分がスリムになっていてちょっと干渉します驚き




店に置いていたやつは皆んなが履くから馴染んでいたのかな?凝視

まあ、ちょっと違和感があるくらいだから返品も面倒くさいし、これでヨシとしますか!にっこり









ボアシステムの他には




浸透防水

突然の雨も大丈夫!しかも蒸れにくいらしい!



快適インソール

↑正直わかりませんでした。笑凝視




クラリーノ

↑ランドセルによく使われているやつで耐久性抜群です!物申す




とまあ、良くある防水機能付きのライディングシューズですねにっこり



私自身2足目のライディングシューズで他のモデルがどんな履き心地かわかりませんが

シンテーゼ17はホールド感抜群剛性もあり

しっかりと足を守ってくれそうです!🦵🦵



買ってよかったです。

新品履いて走りに行きたかったけど雨が降ってきました驚き

浸透防水機能付きだけどオニューの靴を雨の日に初めて使うのは嫌なのでやめときますにっこり




また次の休みにでも走りに行こうかなニコニコ





さようならオエー













価格は安いのでお買い求めやすくなっていますニコニコ



難点在庫なしのお店が多いことでしょうか?にっこり

店頭に置いている商品は割引がなく

かなりお高い!



買うならポイント還元割引がある

ネットショッピングですねニコニコ



在庫ありを見つけたら即買いをオススメします!すぐに入荷待ちになってしまいますよ凝視





私が他に悩んでいたモデルも紹介させてもらいますニコニコ





ドライスター採用で雨の日も大丈夫!
それよりもシルエットがカッコいいですよね!ニコニコ


普段履き出来そうな見た目でGood!凝視

安全靴です。笑にっこり
でも、耐滑ソールですべらないし
GORE-TEXでこの値段!
コスパ最強ですよねニコニコ
ただバイク用じゃないのでどーなんだろう?ってずっと悩んでました。その辺気にしない人ならいいと思います凝視




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)