今日はシビ男さんにピカピカレインプレミアムを施工しました!ニコニコ




先ずは下地作りから始めます!凝視




あちこちにキズと汚れがあるのでそれを研磨して取り除きます。














昔先輩から譲り受けたコイツを使用します!










ハーレーの研磨剤です!
あまーい匂いがして虫が寄ってきそうですが
いい匂いなので気分が上がりますニコニコ




スポンジに適量をつけて優しく磨く→パーツクリーナーで脱脂→ピカピカレインプレミアムを施工しました。











すると・・・





テカテカになり艶がでましたニコニコ













ピカピカレインプレミアムは未塗装パーツにも使用できるということだったのでアンダーカウル・サイドカウルも施工しました





コチラは脱脂→ピカピカレインプレミアムのみです。















パーツクリーナーで脱脂したらワックスが取れて真っ白になってしまいました爆笑




ワックスで綺麗に見えていたけどかなり劣化していたんですね驚き



ピカピカレインプレミアムで復活すると期待して施工してみます!




すると・・・













ヤベェー!めっちゃ凄いやん!

ってなりました。笑




ピカピカレインプレミアムの未塗装パーツ施工ありですねにっこり




ボディよりコチラの方が効果が高いかも?爆笑




未塗装パーツ専用も売っているみたいですがボディ用で十分ですね凝視





という事で今日はシビ男さんのボディリフレッシュ成功となりましたニコニコ