買ってよかったです!!




これ↓










ケルヒャーウルトラフォームセット

泡洗車の必需品!





安売りしていたので2680円で買えました!





けど・・・




こちらは普通ですね。ノズルと洗剤が入ってます









けど・・・













新品ですよね?爆笑





明らかなキズ・汚れがノズル本体に・・・





ちょっと安くなっていたし・・・

レビューでも書かれていたし・・・





まぁいっか!ニコニコ





心配事がもう一つあります!凝視





まだあるんです!





それは・・・




ネットのレビューで私が持っているケルヒャー k2クラシックにはすんなりつけれないかもとのことが書いてあったので試してみることに。






形が微妙に違いますねにっこり











すんなりつきました!





よかったーニコニコ










早速洗車しまーす!





高圧洗浄機を用意してフォームノズルセット!











そして・・・





ダララララーーー!!












めっちゃええやん!!





泡に持続力もあって洗車しやすい!





スポンジで表面を擦って高圧洗浄機で流して完了!!









めっちゃ綺麗になりました!




いい買い物しました!ニコニコ

色々思うところがありますが。笑


でも、バケツで泡立てての洗車がなくなって

とても楽チンになりました!凝視






洗車しまくるぞーオエー





ちなみにジムニー洗車一回で消費する洗剤の量











全然減ってませんにっこり




10回くらい使えるかも?




まあ、なくなっても市販の洗剤をボトルに詰め替えて使用できるそうなので問題ありませんがニコニコ





洗車を楽にしたいなら必需品ですよーニコニコ





数ある製品の中で最高の泡立ちだと定評のある製品はコチラ。ちょっとお高いですがモコモコの泡でいいみたいですよー












では、さようならオエーオエーオエー