新年明けましておめでとうございますニコニコ



今年は久しぶりに年末年始のお仕事はお休み!
ゆっくりと過ごせましたにっこり



昨日は家族デーだったので今日は昼からシビ男さんと新年のお散歩に行きましたオエー







シビ男さんも洗車したのでピカリと輝いていますニコニコ



出発前ジムニーさんとパシャリ📸







今日はお留守番よろしくお願いします。笑






加太方面へ行って淡嶋神社でも行こうかなーとお散歩開始!



お正月だからか道中車がとても多かったです煽り



フラーッと岬から加太へ抜けました。
途中とっとパーク付近でちょこっと休憩!







風が強く海がちょこっと荒れてましたが釣り人は結構居ました。




淡嶋神社へ初詣にGO!!!!




しましたが・・・




車・単車が多くてシビ男停められませんでした凝視




のでUターンして帰ってきました!笑にっこり




今日は気候も良く暖かかったので気持ちよかったですニコニコ




走行距離:50.6km




皆さん今年もよろしくお願いしますオエー