シマノフィクセルライトRS買ったどー!!ニヤニヤ



超カッコいいーデレデレ







ワンタッチで開閉できる
水抜き穴も付いてますニヤニヤ












けど・・・




なんか違いますよね?



わかります?










なんか違うでしょ?





そう!





ロッドホルダーが付いていない!





他にも足りないものがあるのではと思いクーラーボックスの蓋を開けると・・・
















入ってましたニヤニヤ




自分で取り付けるタイプでした!





なので早速取り付けた!





取り付けは両面テープとビスで行います。













付属の両面テープを取り付けて貼り付けれる状態にします!









取り付けしたいところにー・・・






ペタッと貼るだけ!ウインク










これでロッドホルダーのベースが取り付けられましたニヤニヤ





ロッドホルダーを取り外すとこんな感じ

した側は面ファスナーになっています










2つ仮付け完了!








付属のビスで固定します

新品のクーラーボックスに穴を開けるのは抵抗がありますが・・・

しっかりと固定する為には仕方ありませんね笑い泣き













これでバッチリですウインク

釣行が楽しみですデレデレ