こんにちはにっこり




天候:あめ

気温:蒸し暑い驚き

体調:寝不足魂が抜ける



バイクに乗るには悪条件でしたが、
シビ男さんと銀行に行ってきました!ニコニコ




↓こいつを持って、、、








ポチ袋、、、凝視




仮面ライダーウィザード!

懐かしい!笑

2012年に俳優の白石隼也さんがライダーを務めた時の仮面ライダーです物申す




話が逸れました。
すいませんオエー




そうです!!



お年玉!を貯金しに行きました!!!







とまあ冗談はこれくらいにしましょうかにっこり



↓円💴ではなくてドル💵が入ってます










10数年前のハワイ新婚旅行の時に余ったお金を💵→💴にする為に行ってきました。
今現在、超がつくほど円安ですからねよだれ




10数年前の当時のレートは

1ドル→82円!



本日→135円!

約1.64倍




ニヤケ顔が止まりません爆笑




と言っても私が持っているドル💵は
ちょっとしかありませんので金額は知れてますけどね凝視













銀行に到着して順番待ちの券を発券します
【外貨・為替】って書いてたかな?



発券して待っていると
すぐに14番窓口に呼ばれました!



窓口でドル💵を渡したら機械で数えてくれました。



477ドル💵ありました。と丁寧に教えてくれました。



そして紙に名前や住所を書いて
運転免許証を見せたら
手続き完了!



日本円💴になりました!ニコニコ










↑この袋に入れるとお年玉にしか見えませんね。笑




1ドルあたり3円の手数料が掛かったので

63.064円になりました!ニコニコニコニコニコニコ




↓取引内容







当時のレートが82円

その時の価値が39114円



なので23950円

儲けました!ニコニコ





皆さんも家に外貨が余っているなら交換してみてはどうですかにっこり





いいお小遣い稼ぎになりますよニコニコ





儲けたお金で建設途中のバイクガレージでも仕上げてしまおうかなー






おしまいオエー