つい勢いで、、、




買っちゃいました!ニコニコ





DAIWA CROSSBEAT SW 967TMH









みてわかる通り振り出しタイプです。凝視





釣りのプロのような人に言わせれば

振り出し竿なんて本格的に釣りができない

オモチャみたいなものでしょうけどね・・・驚き





でも!


バイク移動で色々な釣りをする私にはこのコンパクトなサイズがピッタリですにっこり



小は大を兼ねませんが・・・

小にしか出来ないこともありますからねよだれ





どれだけコンパクトなのかって・・・






なんと!





仕舞寸法52cm!!!





短すぎッWWW






で、この竿のスペックですが



ルアーMAX40gまで投げることができますにっこり





↓詳しくは商品ページで確認して下さい





と言うことは・・・




1号が3.75gなので

約10号の重さまで投げることが出来ます!





アジ・小物青物・タチウオ・キスに使うには十分なスペックですねニコニコ





超万能ーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






早く使いたいなーにっこり





おしまいオエー





と言いたいところですがせっかくなので

最後に各部の写真アップしときますにっこり




↓リールシート






↓ガイド







↓トップガイド







↓スペック