こんにちはニコニコ

今年は梅雨入りが早いらしいですねえー
実際に今週から雨が続くみたいですえーん








ということで!




バモさんの梅雨入り準備をしました!ウインク










キイロビン!!!



これでフロントガラスを綺麗にしました!





先ずはフロントガラスの汚れを落としました。


あちこちにウロコが、、、ガーン








水捌けも悪いですねえーん








キイロビンでゴシゴシしました。












左半分終わったので効果を確認してみました。












雲泥の差ですねびっくり




キイロビン流石ですおねがい




残り半分もゴシゴシしましたニコニコ




次はコチラを使いました。









シュアラスターゼロウィンドウですウインク


家の倉庫に眠っていました。




コチラはスプレーして塗り広げるだけなのでとっても楽チン口笛




直ぐに施工が完了しました。




効果を確認しました。













施工前と比べると全然違いますねびっくり




これで梅雨入りしても快適なドライブができますねウインク




お疲れ様でしたニコニコ




さようならニヤリ