こんにちは!
今日はソーラーライトを取り付けましたニコニコ



取り付けたのはコチラ↓







激安のソーラー充電式ライトです!

ソーラー充電式なので電池もいらずにとってもエコです。


安いので直ぐに使えなくなりそうで怖かったのですが値段に釣られて買ってしまいました爆笑




開封して中身を確認してみました。


ソーラーパネル ×   1

ライト ×   1

取り付けブラケット ×   1

取り付け用ビス

説明書


が入っていました凝視







説明書は、、、









全て英語なのでわかりませんにっこり





気になるライトの明るさは、、、?







まあまあ明るいです!凝視

ガレージの照明として使えそうです!にっこり




早速取り付けてみました!



ソーラーパネルを屋根の横に取り付け!







正面のドアとガレージの中にライトを取り付けました。








夜まで待ちます、、、




明るさを確認してみました。





















バッチリですね!ニコニコ



これで夜でもシビ男のメンテできます!



いい買い物しました!



今日はここまで、



さようならオエー