こんにちはにっこり
今日は会社の上司達とバームクーヘンツーリングに行ってきましたニコニコ



岸和田サービスエリアに集合


阪和道


名神


叡山ドライブウェイ


ラコリーナ


のルートでした凝視



天気が良かったので気持ちよかったです晴れ



出発前晴れ
朝6時40分







岸和田サービスエリアで朝ごはんにっこり









集合!

今回は18台集まりました!







比叡山ドライブウェイ頂上到着!







ラコリーナ到着!

おしゃれな建物ですねにっこり










綺麗でしたニコニコ




バームクーヘンのお土産を買って帰りましたにっこり










お疲れ様でしたオエー




今日の走行距離
386.5km