タイトルに書いてますが、この度春夏用のバイクグローブを新調しましたニコニコ




それがこちら↓









PRO-BIKERと書いていますがメーカーは不明です爆笑




ネットで安い順で検索すると出てくる

激安中華製バイクグローブですね物申す





果たして品質はどうなのでしょうか?凝視






先ずは届いてすぐに梱包から出した状態。










何故か片方だけグローブの袋に入っていませんでした爆笑





まあ、これは品質に関係ないので良しとしましょう。





色々な角度から見てみました。





ナックルガード


カチカチで拳を守ってくれそうですにっこり








通気口


グローブをして息を吹きかけてみましたがちゃんとスースーしました。








パームガード


こちらもカチカチで丈夫そう。








リストバンド


程よい太さで手袋をした状態でも着け外ししやすそう。








グローブの素材

向こう側が透けて見えます。
夏でも問題なく使えそうですねニコニコ








装着してみました。








滑り止めのイボイボが軍手みたいですが

実際に装着してみるとメッシュ素材のおかげか全然そんな感じはしませんでした凝視








グーパーグーパーしてみました、、、



なんか、、、




プロテクターのところが当たって違和感が、、、凝視




まあ、痛くは無いので良しとしましょうにっこり




とまあ、簡単ですが全体を見ての評価をしたいと思います凝視




ズバリ100点満点中、、、、



63点!


見た目品質価格は良いのですが、実際に装着した時のフィッティングが微妙でした。




でも、満足する出来だと思います!

安いバイクグローブが欲しい方は有りだと思いますにっこり


フィッティングを気にする方はやめておいた方がいいです。そんな人はもう少しお金を出していいグローブを買いましょう凝視





例えばこんなの↓










ちょっと高いですねにっこり




まあ、今回購入した激安なバイクグローブは私的には壊れるまで使用してもいいかなと思えるものでしたのでいい買い物でした。にっこり




グローブやブーツ、ヘルメットは実際に装着してみてフィッティングを見てから買うのが1番後悔しないと思いましたオエー当たり前ですね。笑





では、おやすみなさい昇天