ド素人がバイクガレージ制作
〜ガルバリウム波板で屋根制作〜






こんにちはオエー



先日、単管パイプの骨組みを
ペンキで塗装しました!








色はチョコレートですよだれ




塗ると工事現場感が無くなりましたね凝視




いい感じ!ニコニコ




なので今日は屋根を製作したいと思います!




必要な材料を買いに行く事に!




今回はコメリパワーさんに行きました🐓

















コメリさんは敷地が広いので色々なものが売っていました!




探すのが一苦労驚き




グルグル資材置き場を回って

やっと目当てのものを見つけました!





にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





が!!!






サムネイル

ここってトラック貸してもらえるんですよね?
4mの長物を買う予定なので
1.5トンが良いんですけど、、、


申し訳ございません!
軽トラックの貸し出ししかしておりません!4mの長さなら上手いこと積めばギリギリ大丈夫ですよ!

サムネイル


サムネイル

上手いこと積めば、、、?






コメリの定員さんに話を聞くと

積み方によっては積載違反になるらしく

とてもややこしいのでコメリさんでは

車に積める長さの物だけを買いました凝視





で、いつものコーナンさんで、、、




いつものように1.5tトラックをお借りして、、











材料を買ってきましたにっこり




これだけでだいぶ時間を使ってしまったので
今日はおしまいとします。無気力





では、さようならオエー