ででん!











どでかい箱の中身は、、、










コミネスプリームボディプロテクター(Lサイズ)





バイク事故の死因で胸部と腹部を足すと、、、

約50%滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

死亡事故の半分ですねゲロー




もちろん頭部も高くて35%程となっております。





胸部を守るのなら上半身全体を守れるライディングジャケットでいいじゃん!ニヤニヤ






って思った方もいると思います。




しかし、、、かっこいい物はお値段が高すぎるんですよね真顔

見た目を気にしなければお安いものもありますが、、、



まあ、貧乏人には買えませーんニヤニヤ




高いでしょ?滝汗







なので普段着ているパーカーやジャケットの下に着れるこのプロテクターを買いました!ウインクちょっとマッチョになりますが、、、笑





お安いでしょニヤニヤ






肩から腕部分にプロテクターはありませんが
胸部・腹部・頸椎の死亡率の高いところは守ってくれるのでよしとしました真顔




袋から出して実際に触ってみましたがカチカチでいい感じ!マットな色がカッコイイですねウインク











上から被って横の↓フックを引っ掛けて腹部を固定する感じの作りになっています真顔









装着してみた感想は、、、



身長171cmの私でLサイズピッタリでしたニヤニヤ



これは買いです!



普段着で使えるコスパの良いプロテクターを検討している人は買いですねウインク