スズキで大試乗会が開催されていたので今日は試乗に行ってきましたにっこり





試乗した車はこちら↓









ジムニーXC 5MT

1番上のグレードです




久しぶりのマニュアルミッションだったのでギクシャクしながら試乗コースを周りましたニコニコ




楽しー!!ニコニコ




乗ったら欲しくなりましたにっこり




なので、、、




お見積りしてもらいました!




お値段はなんと!!!




192万円!!




高スギーWW




軽自動車でこの値段はビックリしますね驚き




でも、高いのは想定内にっこり




ちなみにオプションは↓

①ドアバイザー

②1DINオーディオ

③フロアマット

④スズキセーフティサポート

の四つです。




オプション自体は57000円で普通なのですが、、、それにしても高い、、、驚き





オンライン見積もりではオーディオなしで1790000円だったんだけどなーオエー




では何が高いのか!?



検証します!



お見積書はこちら↓









お気付きになられましたか?





そう、、、、





頼んでもいないスズキメンテナンスパック(88900円)が付けられていましたので高額なお見積りとなってしまいました。





頼んでないもの勝手につけられた事に腹がたちましたねむかつき





とまあ、アレコレつけてこんな感じになりましたにっこり





えぇ!!!これでおしまい!???




そんなはずはありませんにっこり





ちゃんと値引きしましたよにっこり

いや正確には、してません凝視





営業さんが自分から値引きしてきました驚き







サムネイル

ここから通常ですと55000円!
ですが、、、今なら何と更に30000円のお値引きをさせて貰えます!





結果、値引きは85000円でしたにっこり




ただ条件がありまして、、、





『今日は決めて頂いたら!!』




まあ、そうきますよねにっこり

今日までに決めて欲しいと言われても急すぎます!凝視






私の予定では9月の決算を目処に注文しようと思っていたので困りました驚き





まあ、急かされるのは嫌いなのでゆっくり考えるつもりですにっこり





せっかく見積もりしてもらったけど今回は延期にしようと思いますにっこり





オプションのバイザーとかオーディオは自分で付けたらかなり安くなるので要検討したいと思います凝視





ネットだと安いです↓












に響きませんでした物申す






まあ、営業マンの熱意が感じられなかったことが1番の要因かもしれませんね凝視