イベントバナー

 







    

​バイクガレージ制作 〜材料と費用計算〜




こんにちは、やまっちです!

今回はバイクガレージに使用する

材料とだいたいの費用

計算しようと思います!驚き




前回書いたイメージ図をもとに

大体で必要な物を考えます。








↑こちらが前回のイメージ図
(骨組み)



サムネイル
サイズが2m×4mなのですごく図形が苦手な人以外は上の画像を見てどれが
どの長さなのかわかると思いますにっこり



サムネイル

単管パイプを切断しなくていいように既製品のサイズをそのまま使えるよに設計図を書きましたにっこり

1番長い単管パイプは4m
2番目に長いパイプは3m
3番目は2mです




必要部材と数量を書き出します。





​必要部材


まずは骨組みの単管パイプ

4m  ×  3本

3m  ×  1本

2m  ×  14本




束石

9個



クランプ

直交クランプ×24個




ボルト・ナット

M12×9セット





今回必要なものは

こんな感じですね凝視





お値段をざっと計算しますと、、、





5万円!


意外と高いですね、、凝視





まあ、ガレージを作ろうとしているので

こんなもんですかね!にっこり




次は買い出しに行ってきます!



では、さようならオエー






イベントバナー