昨日のスーパーに行くと珍しくキビナゴが売ってあったので買ってみましたニヤニヤ



お値段が見えませんけどこれだけ入って300円!










キビナゴと言えば太刀魚の餌真顔





しかし!今日は私が食べます!ウインク





いつも匂いが凄いので美味しいんだろうなーデレデレと思っていたのですが、関西のスーパーでは中々お目にかかれない代物でして、昨日やっと見つけることが出来ましたので購入してみました🐟





早速調理!




水洗い→片栗粉→揚げる




唐揚げにしてみました。


















めちゃくちゃ旨いやないかー!




太刀魚さんが食べる気持ちがわかりましたとさデレデレ





それだけ。笑






イベントバナー