バイクガレージを建てようと思います!
 



バイク乗りなら誰もが憧れますよねニヤニヤ




簡単に建てられそうな



↓こんなやつとか




も『いいなーにっこり』と思ったのですが



頑丈で広い
バイクと自分の空間が欲しいと思い建てることにしました!




実は先月からコツコツと
ガレージ制作が進んでいますニヒヒ


建築の知識が全くないど素人なので悪戦苦闘していますが、、、ゲロー



どこまで出来るかわかりませんが、もう後戻りできないところまで来たので最後までやり切ろうと思います真顔




皆さん興味はないと思いますけど、、、



これから少しの間バイクガレージネタになります!🏠暇があればブログに来てやってください。励みになります!ニヤニヤ






イベントバナー