iPhoneの純正ケーブルがダメになったので
AmazonでiPhoneの充電ケーブルを購入した。








安かったこちらの商品を購入↓












↓純正ケーブルみたいなタイプもあるみたいウインク


















届いた商品がこちら↓















箱が汚い、、、、、真顔








肝心のケーブルはというと














こちらはキレイでした!ニヤニヤ





2m×3本で1000円なのでとってもお得ですウインク







早速充電してみた!
ちなみに私のiPhoneは未だに7です。笑











システムバージョン14.4.1では問題なく充電できました!ウインク






よかったーニヤニヤ






ちなみに嫁のiPhone 12miniでも充電できましたウインクウインクウインク








イベントバナー