この前ポチっタンクパッドが到着した!





そうです!このイボイボの正体はタンクパッドだったのです!!!笑

















CBRって書いてるんですニヒヒ

















早速取り付け!!!ニヤニヤ









まずは開封からですねウインク






開けてみるとビックリ‼️














タンクパッドと粘着テープが分かれていました‼️
貼るだけだと思っていたのでちょっと驚きましたねポーン







粘着テープを貼ってー、準備完了!!















これであとは貼るだけ!!ウインク









貼り付け完了!!!






before















after

















微妙ーーー、、、笑






でも、滑らなくなったので良しとしますニヤニヤ










イベントバナー