今日の晩ご飯は、、、










デデン!!!















ということは、、、ニヤニヤ










、、、、、、



















ウインナー焼き!!!ニヒヒ







我が家では子供達がタコを食べてくれないので


たこ焼きはしません!!笑







タコの代わりにウインナーを入れて焼いていますウインク





子供たちの大好物です!デレデレ















まん丸で美味しそうでしょ?酔っ払い






まん丸にするのって意外と難しいんですよ?ニヒヒ







しかし!!!!







コチラを使用すれば簡単にまん丸になります!
 ↓


 ↑
写真のプレートの溝がポイントです!

この溝のおかげで簡単にまん丸にできるようになっていますウインク





コチラのプレートはガス火専用となっていますのでIHコンロでは使用できません。




コチラのカセットコンロが必要です。
 ↓








ぜひ皆さんもまん丸たこ焼きにチャレンジして下さいねニヤニヤ




ちなみにこの溝のあるプレートは店頭に置いているのを見たことがありません真顔




しかし、カセットコンロはドンキホーテ
激安に購入することができますよウインク








皆さんもまん丸たこ焼きにチャレンジしてみてはどうですか?ニヤニヤ