念願の!!!!



E....E....






ETC導入!











ミツバさんのMSC-BE21








このモデルは、、、!!!????真顔








と思った方もいらっしゃるかと思います。







そうです!結構前のもでるです!


ちなみにコチラはETCのセキュリティ企画が旧のタイプとなっているので最長2030年までしか使えません!!!

でも、、、



2030年まであと8年あるので充分ですウインク









取り付けたので早速ドリームさんでセットアップしてもらってきました!!!ニヤニヤ








ボボボボボボー🏍虹








ドリームさん到着!!!





真顔「電話でETCのセットアップ予約していたやまっちです、、、」





ニコニコ「、、、、、」





ニコニコ「えっ、、少々お待ちください、、、、」



真顔電話していたのに伝わっていない、、、





私のところのドリームさんではよくあることですねニヤニヤ






まあ、なんとかセットアップしてもらえました!ニヤニヤ





ちなみにセットアップにかかった時間は30分程で3300円でした!💴






コレで高速も快適ですねニヤニヤ










ということで!




早速高速に乗ってみた!!!ニヤニヤ






まあ、問題なく通過できました。笑






でも、初めてバイクでETCのゲートをくぐる時はドキドキしますねデレデレ開くかな、、、開くかな、、、





無事通過もできて快適な旅が保証されました






いつになるかわからないけど高速ツーリングが楽しみだーーー!!!!ニヒヒ





今回取り付けたミツバさんのMSC-BE21は中古で15000円ほどで取引されていますニヤニヤ私はたまたま11500円で売っているのを見つけたので即買いしました!!!




皆さんも私のように助成金キャンペーンの予約が取れないのなら中古も検討してみてはどうですか?

中古二輪ETCはオークションで高値で取引されているため転売ヤーが多いゲロー


いいもの見つけて下さいねウインク






イベントバナー