さて、、、







やりますか!!ニヤニヤ










今日は前々から気になっていたヘッドライトの黄ばみ除去をしてみたいと思います!









我が通勤号のバモサンですが、







和歌山を走り始めてかれこれ14〜5年ほど経つのかな?






ところどころ年季が出てきましたねチーン







とくに!ヘッドライトさんがすごく黄ばんでいます!





これのせいでとっても古く見えてしまうんです!ゲロー














↑傷まみれで可哀想なヘッドライト、、、











これを、、、、









耐水ペーパー#2000で



ゴシゴシゴシゴシ、、、、











仕上げにシュアラスターのヘッドライトクリーナーを使用して、、、









チュイーーーーン!キュルキュルキュル!!!





すると、、、













↑!!!!!!




とってもきれいになりました!!ニヤニヤ







通常の手順からいくつか飛ばして施工したので時短にはなったが、よく見るとまだ小さな小傷が残ってしまった。





まあ、でも大満足!ニヒヒ








ヘッドライトが綺麗っていいね!ウインク








研磨した後のコーティングは?





コーティングしないとすぐに黄ばんでくるんじゃないの?




と思った方もいると思います




大丈夫なんです!!ニヤニヤ




今回使用したヘッドライトクリーナーですがこちらは研磨とコーティングを同時に行えるというものでとっても楽に施工できるようになっています!


なのでコーティングされています!!!

お値段もお安くてとってもなので皆様も試されてみてはどうですか?