昨日Amazonさんでポチった物が今日は届きました!







流石Amazonさん!爆早ですね!ポーン








そんなAmazonさんが大好きなやまっちですが、、、






今回何を購入したかと言うとーーー
















電動コーヒーミル!






バイクカバー!!






ヘルメットスピーカー!!!






ニヤニヤ









コーヒー好きのやまっちですが、、、
今まで手動で豆を引いていたのですが毎日飲むので少し大変になって来ましたチーン


そんな時にAmazonさんでタイムセールをしていた激安電動コーヒーミルを発見!しかも!水洗い可能!!!





直ぐに買い物カゴへGO!!ニヒヒ









私の愛車のシビ男さん!
カーポートの下に置いていますが、、、
雨風の強い日はびちょびちょの雨ざらし状態になっていました!笑い泣き





そんな状態をどうにかしたいと思っていたところーーーー
なんと!バイクカバータイムセール激安!!!!




すかさず買い物カゴへGO!!!!!ウインク










シビ男さんとツーリングに行く時は今まで自作インカムを使って音楽を聴いていました、、、
最近は職場の上司達とツーリングに行く機会が増えたのですが、、、皆さん高級なB-COMのインカムをつけていらっしゃってとてもカッコいい!!!
私もマイクの付いたインカムが欲しくなっていたところに、、、、、
またまたAmazonさんのタイムセール!!!笑




これは気がついたらポチっていました。笑ニヒヒ









全部欲しかった物だったので大満足デレデレ