2020年とのお別れまで
あと4日となりました!
1年あっという間でしたね。


「ウィズコロナ」という言葉があるように
今年はコロナのせいで色々と大変でしたね。
コロナで始まりコロナで終わった感が半端ないです。


旅行や外食をする事が減った人
電車通勤をやめた人
テレワークがメインになった人
自宅で映画鑑賞する事や
アウトドアが趣味になった人など


生活スタイルが変わった人も
多いのではないでしょうか?


大きく変わったと思うのが
外出時のマスク着用です。


いま外出先でマスクをしていない人は
いないと思います。


これからも世界の常識として
存在していくのだろう。


薬が開発されたらコロナ対策も
多少はマシになるのかな?


まあ、何にせよコロナ対策や自粛は
来年も続きそうですね(;_;)


いつまで続くのやら、、、(ーー;)




では、本題に入るとしますか。
とは言ってもただの記録ですけど



2020年 シビ男の記録


2020/1/12
  • ラバープロテクタントで樹脂パーツ復活

2020/2/1
  • 56Racing slider protector 取付

2020/6/9
  • ハブベアリンググリスアップ
2020/10/6
  • フロントタイヤ交換
2020/10/26
  • Brembo 4podキャリパー パッド交換
2020/11/27
  • ミラーを純正に戻す
  • SP TAKEGAWA ハンドルアップスペーサー取外
  • SP TAKEGAWAバックオフセットプレート位置変更
2020/12/16
  • 車体とボルトの頭のサビ落とし



新たに追加したパーツは56Racingのフレームスライダーだけで、後は消耗品の交換とメンテナンスって感じでしたね。




シビ男さん!
今年も大きな故障もなく
お付き合いありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(^^)




お気に入りの一枚↓


バイクでキス釣りに行った時の写真
後ろ姿がカッコイイ!



関連記事