今日はホワイトデイ


夫は、ホワイトデイの前日に旅立ちました。

昨年は、それどころではなく過ぎましたが、

今年は、ホワイトデイの前日に旅立つなんて!と、突っ込みました(笑)。


今年のバレンタインデイは、どう過せば・・・と街を歩きながら思ってました。

行事好きな幸せな日本人・・・なんて事を、思ったりして(笑)


そんな時、江原さんが素敵な提案をしてくれていたのです。

原宿で握手会!!

早速イケチャンさんを誘って行きました。

イケチャンさん、付き合ってくれて有り難うございました。


にこやかな、温かい雰囲気の、素敵な方でした。

あまりの緊張で何も話せませんでしたが、

素敵なバレンタインデイになりました。


そして、ホワイトデイにも

江原さんは素敵な提案をしてくれていました。

メールが届けられました。

その内容に感動しました。


江原啓之さんからの愛の言霊です。


『あなたはいつも愛されています。

愛されていない人などひとりもいません。

・・・・・

・・・・・

愛をいっぱいたくわえていれば、人はいつも愛にあふれた行動が出来ます。


・・・・・

・・・・・

人は皆「愛の電池」です。

「愛の電池」は愛された時に満たされます。


しかしそれだけではありません。

今まで注がれてきた愛に気づく感性も、「愛の電池」を満たすのです。』


今まで注がれてきた愛に・・・その言霊に、ハッとしました。


夫は、私には厳しい人でしたが沢山の愛をくれました。

その想いを大切にして生きたいと思います・・・yamatsuma