先週、実家に帰り~今日戻りました。


その直前、上京していた

友人カオリンと代官山で逢いました。


夫のTノ門病院の時の話題になり、

カオリンの叔母様も、哀しいドクハラを受けたと聞き、

あまりにも心無いドクターが多い事に驚きました。


それから、私は夫の奇跡を書く事で、家族が哀しい思いをし、

皆が又、新たに思い出してしまう事、

なのでもう、ブログを止める事・・等などを話してしまいました。


今朝、カオリンからメールをもらいました。

楽しい話や、日々気付いた事を書いて・・・と、

ブログにコメントを書いたよ・・・と。


そして今日、パソコンを開いて驚きました。


『カオリン、沢山のコメント・有難う!』

あまりにも嬉しくて、絶句してしまいました。


色々な想いが伝わって来て、言葉になりません・・・

コメントの返事は明日からユックリ入れさせてもらいますね。


≪追伸≫

福岡でも、シンクロ・・がありました!

数ある箪笥の一つ・を処分しようと、中の物を全て出していた時の事です。

最後の引き出しから、夫が父に宛てた長文の手紙が出てきました。

手紙の中の数行・・私の事を書いた文に、釘付けになり何度も読みました。

その嬉しい言葉に感動し、母と涙しました。


因みに字は違いますが、父と夫・二人の名前は同じTakashiです(笑)。   yamatsuma