ヘイデイレベルアップ 129 | し~び~のブログ

し~び~のブログ

スキューバダイビング(ダイブマスター)、競馬のブログが中心でしたが、最近ではワイヤーミニチュアダックス(リキ、カノン)が中心です。ガーデニング、おうちごはん も書いてます。

129の農場主になりました


今回は早いと思ってたんですが。。。

2ヶ月近く経ってましたね^_^




ここまできてもダービーは迷惑かけまくり



それでも仲間に入れてもらえてますからね頑張らねば


ダイヤモンドは使った方が良いのか?貯めとくべきか?


使うためにあるんだから使った方が良いのかな?


でも、ここまで貯めたし。。。



いつも悩んでおります



楽しめてるから良いのかな??



では