山内かのんです。

 

 

竹林農家を目指してる夫と

 

キャンプ生活中🎋の

 

56歳のおばちゃんです。

 

 

 






最近👀


ブルーベリー🫐

農家👨‍🌾

にもなりたくなってきた、


口から生まれた

口子ちゃん←口ばっかで行動しない女

       山内かのん、のことで、ある滝汗






キャンプ生活をしてると

色々あるんです💦




今ね。




私達夫婦。



倉庫で、キャンプ生活を

しているんですけど、ねニヤニヤ






先日。


夜中の2時?

夜中の3時?



ちょうど。

夫が夜勤で私一人で寝てた、

とある日。


のことです。






そんな夜中に。






寝ている部屋の

隣の壁から、

なにやら?ゴソゴソ?

音がしてたんです。

滝汗







コワッ滝汗






でも。







一階はシャッターが閉まってる。ポーン






2階は全て窓は閉めている。ポーン







Σ('◉⌓◉’)



((((;゚Д゚)))))))



(゚o゚;;





怖い怖い怖い滝汗







と。





ドキドキしながら朝を迎えました。






起床時にはすっかり、

夜中の音も忘れていた、私ニヤニヤ





いつものように、朝のコーヒーを

リビングで飲んでいると。








えーーーーーーーーー!っ?!?!














突然!!!








どこからともなく。








鳥🦅







そう。








部屋の中に、!!!




突然!!!



鳥🦅!!!????






うそうそうそ?!



と、呟きながら。💧





とにかく、東側の窓を開けると。






鳥は、一目散に、飛んで、

逃げて行きました💦💦💦








いったい???



あなたは、???



どこからきたのですか???






多分。

ですが、、、。




屋根の隙間に、

巣を。


作っていたのかも?!?!

しれません驚き






いやぁーーー。

ビックリは、

しました、よ。





でも。



鳥が大好きな、私は❤️






ビックリと!


うれしさと!





どこからきたの?


いつから、いたの??




鳥と会話ができたら、

是非是非、

インタビューを、

したい、



と、

おもってしまった、




56歳のおばちゃんでした。







今も、北側の

竹藪で、鳴いている

鳥の鳴き声。🦅






もしかして、、、。



この間の、




アナタ🦅ですか???





 どこから鳥🦅は

入ってきたのでしょう????




なぞ、な、1日でしたポーンポーンポーン

 

 

 

 


 

56歳のおばちゃんの

 

ビックリ喜び体験記でしたちゅー

 

 

 

 

……………………………………………





 

  ※突然部屋に鳥が入ってきたこと、



ありますか?!?!?!🎶※






 

 

みんなで、

 

 

 

笑おなぁ~

 

口角上げよなぁ~

 

健康をkeepしよなぁ~

 

 

ほんで、

 

 

幸せになろなぁ~

 

 

 

 
 
 
 
 

健康オタクのおばちゃんは、

にんじんジュース命です🥕

 

健康オタク必須アイテム♪

不眠はカラダの冷えから!冷え性対策には絶対シルクの靴下!! 

 



※数字の事ならこれからカナちゅー

 

 

※数字の事なら次はこれカナちゅー

 

 

 

 

 

コロナのお社長が作ったコレコレウインク上差し

おばちゃんちには二台ありますよちゅー100点