西表島へ行くときは⚠️




山内かのん。


56歳のおばちゃん。



足が痒くて🦵

大変です💧







56歳のオバチャン👀




キッチンイナバで

食事中🍽



まさかのポーン

アリンコにポーン


噛まれまくりましたーポーン






ホテルの近くに


美味しいレストランが


あったんですよ!!!




キッチンイナバ さん。




美味しい🍽


安い🍽


店もオシャレ🍽


音楽もバッチリ👍





そんな、中。



あの!

皮膚が強い!

旦那さんが、、、



足をかきはじめたんですよ滝汗


痒くて痒くて、

たまらなかったのでしょう💧

あの、皮膚の強い旦那さんでも滝汗





そうこうしてたら、


今度は私。







痒くて痒くて💧



ご飯どころではない!!






でも。

美味しい。


痒い。


美味しい。


痒い。


👆この繰り返し大泣き






ホテルに帰って🏨

足をみると、、、


赤い小さなポツポツ??






蚊ではないよなー??


ありかな!ー、??




とか、のんきに言っていたら、、、





翌日。

その又翌日。





痒い痒い痒い笑い泣きゲッソリチーン




絶対、蟻🐜🐜🐜🐜


しつこく痒いもん!!!


蟻🐜って!🐜🐜🐜



もしかして、

巨大、ダニ?!?!


汚い足を🦵

ドアップですみません💦



こんな感じの赤い点が

あちらこちらに

出現‼️






西表島での

食事の時は、、、





スキンガードをしよう☝️


できればゾウリで食事は

やめよう☝️



痒みが出た時には、

消毒をしよう☝️







西表島のアリンコ🐜って


特別なのかな???





痒いっ泣


痒いっ泣





56歳のオバチャンと

旦那さん


西表島のアリンコ注意報🐜

キッチンイナバさんでの


痒い痒い夕食会、でしたちゅー💧




ヘゴの🌴天ぷら🌿

初めて食べました🙌


激ウマっデレデレ酔っ払い



🔺▲△🔺▲△🔺▲△🔺▲△



みんなで、

 

 

 

笑おなぁ~

 

口角上げよなぁ~

 

健康をkeepしよなぁ~

 

 

ほんで、

 

 

幸せになろなぁ~

 

 

 








健康オタク必須アイテム♪