こんにちは!


山内かのんです。


農家になりたい

56歳のおばちゃんです。






離島からやっと戻り

あれやコレやと忙しい毎日ですゲロー








アナタのご両親はどんな人??









私が、ステキな人物に

出会った時に


必ず思うことがある真顔





それは、、、。





この方の、ご両親て

どんな人なんだろう???


って。








子供は親の背中をみて育つ、


とかいうけれど、。






親の言うことは聞かない生き物

=子供


なんだと思うんです。


ハイ。







何を隠そう。




私も親の言うこと

全然聞かなかった生き物です、滝汗




しかし。



この歳になって思う。




父親に似てきたな、とか。

あの強烈なオカンに

似てきてな、とか滝汗


※この世に、親がいない人も

いますよね。


でも。


親の背中を見て

育ってはいないかもしれない。


ですが。


その親のDNAを受け継いだ子。

その親の血を分けた子。

コレは紛れのない事実。




子供は、

親の言うことは聞かないけれど。


やってきたことは

教えもしないのに

やる、んですよ。



オバチャンは

そう、おもうのですウインク



🔺△▲🔺△▲🔺△▲🔺△▲🔺△▲



先日、石垣で、

雨の日が続くので、

YouTubeを見ていた。


ひますぎて💦



そんな中、

YouTubeのDAIGOさんの

ステキな話を聞いたので。



良かったら聞いてみて♪

DAIGOさんのご両親のお話




DAIGOさんのお話
大好きです。

とても勉強になるから(^^)



※大好きな沖縄のネェネェからの差し入れ

新鮮取り立て野菜で、かちゅー湯、ウマッ🎶

andまるごとセロリ🌿




🔺△▲🔺△▲🔺△▲🔺△




もう一度子育てを
やり直せるのなら

もっともっと
たーっくさん
抱っこをしてあげたかったナ。

妄想の中で
三歳児の我が子たちを
ムギューッて
抱きしめるとしよう🌟

母親50点で卒業をした
56歳のおばちゃんでした🌟
※子育ては親育て??スター


あっ🤭
子育ては卒業したけど、、、
母が子を思う気持ちは、、、

死ぬまで続くよ、ね✨




********

 

 

みんなで、

 

 

 

笑おなぁ~

 

口角上げよなぁ~

 

健康をkeepしよなぁ~

 

 

ほんで、

 

 

幸せになろなぁ~






健康オタク必須アイテム♪