こんにちは

山内かのんです



なんと。
西表島にいる私です🎶




56歳のおばちゃんが、

《今の自分》に送る言葉🌿



キミは何て幸せなんだ🌿



🔺▲△🔺▲△🔺▲△🔺▲△




私たち、なんと👀



結婚してから、
30年がたったんですよ😲‼️


〜奇跡です〜




この広い地球で
スンゴイ確率で
今の旦那さんと
出会えた、

奇跡。




30年も
他人とずーっと
一つ屋根の下で
暮らしてこられた、

奇跡。




もーっ!
離婚するーっ!
て、何回も何回も
言ってきたのに
30年も夫婦を続けてきた、

奇跡。




こんな、出来の悪い、
わたし、でも。
3人の子供を産んだ、

奇跡。




そして。
奇跡的に出会えた
3人の子供が、
健康に生きてくれてる、

大奇跡🌟





この、結婚30年。
今までを振り返ると。



ホントーに
色々ありました。


あって、当たり前。



私たちは、
この地球に、

喜怒哀楽、を、
学びに来たんだから歩く



わかっちゃいるけど、
たくさんたくさん
ツラいこともあったのさ。




たけど。

乗り越えられない問題は
目の前には、
あらわれないのさ。



乗り越えられたから、
今の、幸せが、あるのさ。




あぁー!
もう、あかん!
むりっ!


って、思った時こそ。


あの。

ルイーズヘイさんの
言葉を思い出して
ふんばろう!!!





泣きながらでも良いから
言葉に出して言おう!!!




明るい未来のアファメーション✨

私は安全である。
(大丈夫。私は安全な場所にいる。
私は偉大なる力に守られている。)


🔺▲△🔺▲△🔺▲△🔺▲△


アナタにとっての幸せは

なんですか???




私の幸せは、、、

家族が健康に
生きていてくれること✨


ウェルカムシャンパン🥂






🔺▲△🔺▲△🔺▲△🔺▲△🔺▲△




みんなで、

 

 

 

笑おなぁ~

 

口角上げよなぁ~

 

健康をkeepしよなぁ~

 

 

ほんで、

 

 

幸せになろなぁ~



健康オタク必須アイテム♪