こんにちは

山内かのん

です




仕事をしていると、、、





悩んでしまうのが

人間関係。




オバチャンも、

56歳になって、

『人間関係』に

悩むとは思っても

いませんでした。




とある、人物。

キッツイ人との

かかわり、が、、、。



毎日の私の課題となり💦



思い出したのが

一冊の本☝️






ルイーズヘイ
さん

って、ご存知ですか??





私が昔々、
ヒーリングの仕事を
している時に、

大活躍してくれていた
一冊の本、です。




ルイーズヘイさんが、
壮絶な人生から

苦しみから逃れる為に
生まれた✨

この世界で
生き抜くための本✨



私自身も
沢山



ルイーズヘイさんの

ライブヒーリング
で、
助けてもらいました💫



カラダの症状別で、、、


アファメーションの言葉が
のっています✨


又、、、
その、痛みが出ている、
部位、によっての、

『原因』もわかります✨



🔺△▲🔺△▲🔺△▲🔺△▲


私が今回、、、


とある、人物、との
関係性で、、、


乗り越えた、
アファメーション

の言葉🌟



すべてはうまくいっている。
私は人生に愛されている。
※人生、のところを
宇宙、神、天使、大いなる存在
に変えてもOK🙆‍♀️




はじめに言葉ありき

言葉はとんでもない
魔法の力💫
を持っています🌟


この世に発した
言葉通りに

現実世界は
つくられます

🔺△▲🔺△▲🔺△▲🔺△▲


今、目の前に、、、

顔も見たくない人。

いませんか?!?!



そんな人になんか

負けないでね‼️❕❕


すべてはうまくいっている。
私は人生に愛されている。
※人生、のところを
宇宙、神、天使、大いなる存在
に変えてもOK🙆‍♀️

鏡を見ながら
唱えてみてくださいね♡

ポイントは3回ずつ
言葉にだすことです♡


🔺△▲🔺△▲🔺△▲🔺△▲🔺△▲


みんなで、

 

 

 

笑おなぁ~

 

口角上げよなぁ~

 

健康をkeepしよなぁ~

 

 

ほんで、

 

 

幸せになろなぁ~






健康オタク必須アイテム♪