私…

無難な服?
シンプルな服?
が全然ないことに気付いて(゚_゚i)
アラサーなのにかしこまった場に来ていく服がないのはやばい!と思って、
最近ちょいちょい買い足しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このパンツ試着したらめっちゃよかった星星
パッと見かっちりパンツに見えるけどゴムびっくり
気付かなくて試着のとき普通にボタンはずそうとして外れなくて焦ったアセアセ

↓↓↓


去年までショーパンやミニスカート結構好きだったんだけど……
自然とパンツスタイルが増えてきた汗
でもまた履きたいなミニスカート……
流行的にも年齢的にももう無理かな……汗
ちょっと寂しい宇宙人くん

 

似てるようで似てないけど

GUのスウェットイージーパンツ(2,000円弱だったはず)

も好きで2枚持ってますはーと

 


あと
主人のインナー星星

めっちゃあったかそう星星

唯一な1枚持ってたはずのヒートテックもよれよれになり

寒くても半袖のインナーばっかり着てたから冷



ふたつのお値段はこんな感じseisei




ただレジにて割引の品だったので……

半額近く安くなった~足跡足跡

 

主人本当に服欲求がなさすぎて

 

学生時代着てた服とか年季入った服とかいまだに着てる汗笑

もうよれよれなのに捨ててくれない汗2

 

服欲しがらないから私が良さそうなの見つけたときに

買っておくんだけど

メンズ服よくわからない~宇宙人くん

何が流行ってるんだ?

みんなどこのブランドで買ってるの?汗

 

わからないためもっぱらGU笑

 

っていう話を母にしたところ

私の父とそっくりらしいです。笑

 

父は同じポロシャツ20年着てたって笑

物を大事にするのは良いことだはーと

 

と、相変わらず何が言いたいかよくわからない

まとまりのない感じですいません(゚_゚i)

 

 

 

 

 

 

断捨離でお小遣い稼ぎ黒猫

欲しいものを探すときにも

大活躍中o(^▽^)o

フリマアプリ

メルカリ
BjO492

↑
コード入力で

300円分のポイントもらえますハート

 

フリル

2cpaH

矢印矢印矢印

コード入力で

連絡先の設定が完了すると

100円分のポイントがもらえますハート

 

ラクマ
aNpwOYd3

↑
コード入力で500ポイントもらえますハート

 ※(11/21まで)

 

 

 

キラッキラッキラッポイントサイトキラッキラッキラッ

始めてから

こんなお得な世界もあるんだと…

目からウロコアセアセ

 

ブログをやっていなくても

いつものネット通販

ヘアサロンの予約

ディナー・ランチの予約

 

ポイントサイトを経由するだけのひと手間で

いつもよりちょっとお得になりますハート

そのお得の積み重ね+

アンケート・ガチャなどで私は

お小遣い稼ぎしています肉球

 

 

最初は貯まりにくいけど

まず半年!!

早めに登録必須な

☆☆☆ポイントタウン☆☆☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

使えば使うほど貯まる

っていうのは本当でしたヾ(@°▽°@)ノ

ランクボーナスが魅力的ラブラブ

 

 

比較的最初から

貯めやすいサイト

☆☆ちょびリッチ☆☆
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ドットマネーに交換することで

ポイントアップラブラブ

お得案件も豊富です黒猫

☆☆モッピー☆☆
ガチャで毎日必ずポイントGET

初めて登録したサイト猫しっぽ猫あたま

安定して稼げるので

初心者におすすめです音譜

 

 

 

スマホのロック解除で

ポイント貯まる星
肉球ハニースクリーン黒猫
招待ID しゃんきゅ☆

矢印矢印矢印
招待ID入力で300ポイント

(Androidの方は600ポイントハート)

 

 

 

アンケートのみなので

始めやすいキラッ

肉球マクロミル肉球
アンケートモニター登録
 

 

 

 

 

稼いでるブロガーさんたちは

皆登録していますsei

まだの方はぜひ一緒に

お得活動してみませんか?

黒猫しっぽ黒猫あたま

 

早く始めることが大事と実感しています足跡