はやいな~

もぉ夏至だもん。


相変わらずマンボーなエリアに住んでますけど。

混んでるよ。電車も病院も。

特に病院はワクチン接種の人達で。

混んでます。病院が一番混んでるかも。



私は打ちません。

治験を人間でやってる状況だもーん。

怖いもーん。

失明とかしたら。ふなっしー見れないやん。大好きなのに。

その前に誰かがいないと生活出来なくなる。


やだ。・(つд`。)・。


自分だけは大丈夫とか家族は大丈夫とか。あり得ないもん。

うちは、ある日突然の兄の事故で。普通だと思ってた生活が出来なくなったので。


リスクは避けたい。



穏やかな日々を送りたいです。



今日は夏至。これから少しずつ短くなる日照時間。


平和に暮らしたい。暮らします( ゚∀゚)❣️



ではでは。


皆さまもワクチン気をつけてね~♪